お金がないときに頼りになってくれるものは、実家に住んでいる親ではありません。なんといっても、消費者金融のキャッシングです。お金がないときに、試しに申し込んでみましょう。何の理由も聞かないでもお金を貸してくれますよ。世の中に星の数ほどある消費者金融の中で、おすすめなのがプロミスです。

消費者金融中でもトップクラスのサービスを誇っていて、顧客の多くはリピーターです。プロミスのサービスに大満足している証拠です。その中でも最近見逃せないサービスが出現しました。それが無利息キャッシングです。

中年サラリーマン

私は42歳の男性です。東京都内に勤務しているサラリーマンです。結婚していて妻も子供もいます。毎月定期的な収入があるのが良いのですが、財布は奥さんにすべて取られてしまっていて、自由に遊ぶことができません。そんな時にストレスがたまって、お金を使いたくなった時に、今まで利用したことがなかったのですが、プロミスでお金を借りようと決めました。在籍確認がないから奥さんにもバレないですし、たまにはお金をパーッと使ってみたいと思いました。

無利息キャッシング

プロミスのATMに駆け込んで、3万円ほどお金を借りました。私がお金を借りたときは無利息キャッシングが撤去されました。30日以内に、お金を返済することで金利がつくことがありません。金利ゼロでお金を借りられるのです。3万円借りたので3万円返すだけで終了です。本当にこれでプロミスが儲かるかどうか、不安になってきてしまいました。

無利息キャッシングといっても禁物

もちろん無利息キャッシングといっても、注意するべき点はたくさんあります。とにかく30日以内にお金を返さなければ、利息がついてしまって意味がありません。給料日になったら、すぐにお金を返済しました。これで利息がつかないですみましたが、やみくもに無利息キャッシングを利用してしまっても、返済できない場合には利息がついてしまうので注意が必要だと思います。やはり計画性は大事だと思いました。

まとめ

プロミスでお金を借りた経験で、大変満足することができました。無利息キャッシングのおかげで、利子がつくこともありませんでした。初回の人の限定サービスだったようで、プロミスの無利息キャッシングも利用できないとのことですが、他のキャッシングサービスでも試してみようと思います。無利息キャッシングは40代のサラリーマンの私に、強い味方になってくれると思いました。